ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆冷え性対策☆其弐でちっ☆

みなさま、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ


昨日今日と雪が降ったりで

とても寒い日でしたね。


あたしはパジャマが大好きで

休日の日も出かける用事がない時や

人と会う予定もない時は

1日パジャマで過ごしちゃうという日もあるくらいです。

まぁ・・要するに「だらしない女」って事になりますかしら。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなあたしがある日ストッキングを買いにスーパーへ行ったとき、

ふと立ち止まったスーパーの中に入っているお店で売っていたパジャマ。。。。

フリース素材で暖かそうだなぁ~

と思いながら値札を見てみると

(ノ・∀・)ノキャー

IMG_6002.jpg

そしてナント

IMG_5979.jpg

可愛いし、安いって思うのはあたしだけでしょうか・・・(´∀`;)

でも毎日着替えるものだし、1シーズン着れただけでもお得

って思っちゃったんですもん

モコモコ靴下も2足で480円だったので

ついでに買っちゃいましたよ(・∀・)b

IMG_5980.jpg

ぬぬっ

ドン・ねねこ先生のチェックが入りました~。

IMG_5981.jpg

でしょでしょ?

でも、ねねちゃんが気に入ってもこれはあげないからねっ

IMG_5991.jpg

洗ったばっかりでまだ1度も着てないから

臭くはないでしょ・・

IMG_5993.jpg

ε-(´∇`)ホッ

この寒い冬。

寝るときと休日はこのパジャマで

更に暖かく楽しく過ごせそうです(*^^*)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
