ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆日向ぼっこでち~☆

月曜日はお休みで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかもとってもいい天気。


朝からせっせと布団を干してる横で

ねね☆まろは暖かい窓辺で日向ぼっこ中


IMG_6047.jpg

ちょいとちょいと

そこのラブリーなお二人さん

せっっかくだから仲のよさそうな所

カメラで撮らせてくださいよっ


IMG_6054.jpg

あ~そうだったわね・・

ねねちゃんはお写真あんまり好きじゃないのよね。

いつもカメラ目線くれないから

撮るのに苦労してるのよ~(´д`;)
IMG_6049.jpg

でもそんなことで諦める母ではありませんっ!

IMG_6041.jpg
ミカンハウスでオネム中のねねちゃん

可愛かったのでそっと撮ってみました。

シャッター音で時々薄目開けるけど・・・

IMG_6042.jpg

ちょっとヨーダみたいだねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

