ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆久々の更新でちっ☆

みなさま。(。・_・。)ノコンチャ

気がつけばねねちゃんの誕生日以来、ブログを更新していませんでした。

さて今日は更新するぞーー って思い

いざブログを書こうとすると

画像のUPの仕方とか忘れてしまって・・・・

非常に時間がかかってしまいました。

どんだけやってないねんって感じです。


さて我が家は・・・



ねねちゃんの誕生日以来、色んな事がありました。





まぁそれは



おいおいお話する事にしましょう。(* ̄m ̄)プッ


我が家のお庭のお花たちも寂しいかぎりです。



もうすぐ時期が終わってしまうポーチュラカ

IMG_6134.jpg

今年は何故か花も小さく元気もイマイチだったような気がします。


でもこの子は頑張ってくれたかな

毎年2個くらいしか咲かないバラちゃんですが

今年は結構お花をつけてくれたんですっ

IMG_6135.jpg

切り戻ししたのがよかったのかな?

二度切り戻してからまた3個ほど蕾をつけてくれました。




IMG_6132.jpg

これは先週の玄関のお花。

華道・・・というにはひどい出来栄えですが

あたし流に適当に活けてみました。

菊は長持ちするからいい(*'▽'*)わぁ♪



IMG_6159.jpg


そしてこちら↑は今週の玄関前。

ピンクのカサブランカがメインです。

ピンクのミニバラとひまわりもかわいい~



ってことで

みなさんまたお会いしましょう~



って・・・


肝心のねね☆まろがぁぁぁぁぁ


ですよね



相変わらずねねちゃんはカメラを向けても

カメラ目線はくれず・・・

今回はおててをペロペロ・・

お顔スリスリ・・・

IMG_6142.jpg

まるでニャンコのような行動です。

IMG_6145.jpg

でも何しててもかわいい~んだよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そしてまろくん。

先日我が家で不慮の事故に遭い

左前足に麻痺が残る後遺症になってしまいました。

IMG_6141.jpg

でも今は至って元気で

お散歩にも喜んで行ってます。

太るとアンヨに負担がかかるから

ダイエット頑張らなきゃだね~。


そいじゃまたっ


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


