ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ハーブティでまったり・・・・

先日 同居人さんとプチ喧嘩した

原因は些細なことではあるが

ワタクシはマジでぶちぎれっ!!状態で

その日は2階の自室に篭り

一言も口をきいてあげませんでしたっヾ(・`ω´・)ノ


そして次の日

お昼休みに家に帰っていたら

同居人さんからお電話が(´・ω・`)

同「ハーブ茶好きよね?」

き「毎日飲んでるの知ってるでしょー (´-ェ-)フンo」

同「今、仕事中にちょっと立ち寄った先で売ってるんやけど・・」

き「何のハーブティー? カモミール?ローズヒップ?今飲んでるのはカモミールなんやけど」

同「わっからんけど、とにかくハーブ茶 うちの名産品ですって書いて売ってる」

き「ヘ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―エ んじゃせっかくだし買ってきて♪」


昨日のお詫びのつもりなのでしょーか・・・


その日は同居人さんの帰宅も遅く

ワタクシもスポーツクラブやらでバタバタしており

ハーブティの事は忘れておりました




次の日のお昼に帰宅したとき

そーいえばっ♪

ハーブティ買ってきてくれてるんだったヾ(〃^∇^)ノ♪

早速飲んでみよう♪♪

鼻歌なんぞ歌いながら

普段お茶を置いてある棚をOPEN

・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・

(。・-・。)ん? 何この乾燥ワカメは・・?

CIMG1639_convert_20081204231758.jpg

手にとってよく見ると

ワカメじゃない!ハーブティでもない!

ハブ茶??????ハブ茶て?w

CIMG1640_convert_20081204231832.jpg


しかも300円って安っ!

えぇ えぇ、当然値段でもないですし

お土産なんてのは気持ちの問題ですよねっ

わかっているんですけど


アロマ好きなワタクシは

アロマオイルのいい香りと共に

ゆっくりハーブティも楽しみたかったわけで・・・・・・・_| ̄|○

100%ハーブだと期待もしてたしUTェTU


同居人さんの帰宅後

き「ハーブティ ありがとうね  ありがとー ハブ茶♪ 素敵なハーブティありがとー♪」

とハーブティ・ハブ茶と交互に連呼してみたけど 

まだ気がついていない

同「入れてあげよか?」

き「ねぇ・・・ハーブティとハブ茶・・ 違い分かってるんよね・・?」

同「毎晩飲んでるのハブ茶やろ?」

            ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!

き「んなヘビみたいな名前のお茶飲んだことないわよっ!!!!」


まぁ調べてみると

ハブ茶も身体に良いようで ~(=^‥^A アセアセ・・・

会社に持っていって飲みたいと思います・・・

CIMG1599_convert_20081205002229.jpg
CIMG1597_convert_20081205002353.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓



