ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



オヒサ"8-(●`з´)爻(`ε´●)-8" オヒサ♪

心優しい皆さん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

こっちのブログめっちゃ久し振りだなっ

まぁ、マッタリ更新ですがそこんとこ世露死苦(←古い?)

さてさてっ

昨日お花屋さんに行ってきたんだよん。

なんとなくサンダーソニア(オレンジのすずらんみたいなやつ)が飾ってみたくてね~。

IMG_6518.jpg

かわいいっしょ?

ピンクのガーベラも合うかなと思って一緒に買ってみた。

その他、名前わかんないけどちょこっと自分なりにアレンジしてみたよ。






それからお庭にもお花を植えてみた。

丈夫で簡単なジュリアン。

葉っぱがちょっとチンゲン菜みたいやけど、結構かわいいんだよ。

IMG_6537.jpgIMG_6538.jpgIMG_6539.jpg

黄色のジュリアンの隣の小さな花は(右)

名前忘れちゃったけど3年前に植えたもので

ほったらかしにしてたんだけど、こぼれ種で勝手に咲いてくれちゃった。

地面にもちらほら咲いてくれてるんよ。

IMG_6542.jpgIMG_6540.jpg

(・・。)ん? まろくん、なぁに?

IMG_6528.jpg

そうやね。

確かにお花は食べられないけど

観てて心が和むでしょ??


IMG_6533.jpg

ありゃりゃ。

ねねちゃんには美味しそうに見えるんやね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_6535.jpg

んだね~。

ちゃんとお世話して枯らさないようにしなきゃーだね。

お水やり頑張りますっ



今日、買い物ついでに見つけたキーホルダー。

こないだ壊れちゃったから新しいの欲しかったんだよねっ。

IMG_6545.jpg

オレンジがあたしので、黒が同居人さんの。

同居人さんのキーホルダーも壊れてたからね。

ついでに買ってあげました。



明日は寒いらしいよ~。

みんなも風邪とか気をつけてd(´∀`*)ネッ!


んじゃまたっ


◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b












