ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



口は災いの元

みなさん、こんばんは。

早くも2月に突入しましたね。

でも先月に比べたら暖かい2月の始まりかな?

寒いのは苦手。

もう寒い日が来ませんよーに。


ネタも乏しくなってきたので

先日のねねちゃんとまろくん。

あたしのお部屋でマッタリ中。

IMG_6568.jpg

あら。

二人が寄り添ってるなんて珍しいんじゃない

IMG_6570.jpg

ちょっ

ねねちゃん

なんちゅう事言うのよー。


そりゃあ まろくんは確かに太ってるかも

ちょっとふとっちょチワワかもしれないわ。

首の周りのお肉も

服からはみ出してるし・・・


ねねちゃんとお散歩に行っても

知らない人から「同じ種類?この子は柴犬?」

って聞かれたこともあったっけ。

IMG_6578.jpg

まろくん。大丈夫。

君は立派なチワワよっ。

それにちょっと太っちゃったのも

虚勢が原因なんだし、仕方ないじゃない。

IMG_6584.jpg

ねねちゃんも反省してるみたいだし

もう泣かないで~。

IMG_6572.jpg

ねねちゃん。

ご飯の時間になると

まろくんも忘れてるから

今はそっとしとこうね。

IMG_6583.jpg



話し変わって

お花買って来たぁ~。

やっぱし好きだな。ガーベラ。

安いし、このポップな色合いが∑d(≧ω≦*) グッ♪

IMG_6594.jpg

これは階段に置いたプチブーケ。

IMG_6591.jpg

やっぱり家に花があると和むな~

本日もフィクション的なネタにお付き合いありがとう。(* ̄m ̄)プッ

そんじゃまたっ

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪





