ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


ピンキーちゃん☆

みなさま☆ コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

2月も今日で終わりですね。

月日の経つのが早い早い。


先日あたしは生まれて初めて

嘔吐下痢になり4日くらいへたりこんでました。

3日目に病院にいって点滴をしてもらって

お陰さまで元気になったんですけどね。

熱はなかったし・・ノロでもないし・・

食中毒でもないし・・・・

原因は未だ不明です。

みなさんも気をつけてくださいね~。



さてさて

女というものは光物が好きっ!



サバとかお魚じゃないですよ。(笑)

これかわいいでしょ

IMG_6622.jpg

バレンタインのお返しに

同居人さんにプレゼントしてもらいました。

え?

ホワイトデーにしては早いんじゃないかって?

そうなんです。

これね、

注文してから作ってもらうから21日も納品にかかっちゃうんです。

だからね・・

早々と、同居人さんの気の変わらないうちに

頼んじゃいました。( ´艸`)ムププ

あたしがあげたのは560円のロイズのチョコ♪

まさしく「海老で鯛」
ですよねー。

これはピンキーリングです。

あたしの誕生日は3月だから誕生石はアクアマリンなのですが

あたしはダイヤモンドが好きっ

左手の小指にお花のダイヤとプラプラ揺れてるダイヤ。

とっても可愛いですっ

IMG_6629.jpg

でしょでしょ♪

でもねねちゃんの黒い瞳のダイヤモンドにはかなわない(*'▽'*)わぁ♪



そして玄関のお花。

マーガレットが売っていたので買ってみました。

マーガレットって丈夫でお安いから好きっ

白のガーベラとアクセントは赤のガーベラ。

IMG_6638.jpg

さて今日は暖かいから

お散歩にでも行こうか?

IMG_6637.jpg

しっぽフリフリ、ピョンピョン跳ね回るねねちゃんとは違い、

おっさんの風格のあるまろくん。

足が不自由でもお散歩好きだもんね~

IMG_6640.jpg


さて

初めてFC2の動画をUPしてみました。

上手く見れるかな?

あたしの変な声も入ってますけど・・・

そこんとこはお許しくださいませっ

それではまた3月にお会いしましょ~

[広告] VPS



◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪





