ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ワガママなモデル☆彡

みなさん。。こんばんは。

しょっと肌寒い中、電気カーペットと毛布にくるまって
とても気持ちよさそうにお昼寝中のおふたりさん♪

IMG_6659.jpg

カメラを向けると・・・

カメラ嫌いのねねちゃんは寝たふり~~。

IMG_6660.jpg

まろくんはといえば、

IMG_6661.jpg

眠いながらも少しは協力してくれました。

IMG_6662.jpg

あはは(^^ゞ 気持ちいいところをごめんね~。



さてさて

おやつにしましょうかね。

と、言ったとたんにねねちゃん。

元気になりました。

IMG_6668.jpg

ねねちゃんはオヤツ命!だもんねー。

IMG_6664.jpg

そうそう♪
とてもいいお顔してるね~。(*´∀`*)

IMG_6669.jpg

いつもこんな感じでお願いしま~す☆彡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪





