ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



よその子もかわいい

先日仕事で

以前に住んでた町に行って来ました。


駐車場に車を止め、てくてくてくてく


月に1度は来るんですけどね


ちょうど用事のあるお宅が

偶然にもまろの散歩コースだったこともあり

毎月懐かしんじゃってます

あら?ここのお宅ワンちゃん飼いだしたんだぁ~

何犬なんだろ。。

CIMG1687_convert_20081205232616.jpg


あのCMで有名な○フトバンクのワンコにも似てるし  ( ̄-  ̄ ) ンー

中型・大型犬になるとよくわかりません(´д`;)

多分紀州犬ってやつかな

いやいや柴犬???

まぁ なんでもいいや

かわいいものはかわいいheart02

CIMG1686_convert_20081205232236.jpg

アンタかわいいわねーハート

お写真撮ってもいいかしら?

CIMG1688_convert_20081206000608.jpg

今日は寒いけど風邪ひかれんよ~   (ナデナデ

よそのワンコと勝手にしゃべっておりました。

自分ちにワンコがいるからかなdog

以前なんて あら音符 かわいいー とは思っても

素通りダッシュ

今やよそのワンコと遊んでいる

信じられない自分がいる(ノ∀`*)

( ゚д゚)ハッ!


もっと遊びたいけど仕事しなきゃ・・・


来月も来るからヾ(*'-'*)マタネー♪


CIMG1697_convert_20081210192932.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
   矢印 上
 肉球ポチッとポチッとよろしくぅ肉球
        矢印 下     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
