ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



春が楽しみ

あら?

ねねの目の・・・

さくらんぼちゃんが

ない?!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と浮かれて一緒に遊んでいたら

時々さくらんぼちゃんが顔を出す(´・ω・`)

(。-д-。)ゞウーン

CIMG1773_convert_20081215213448.jpg

なるほど・・

解りやすい例えですね(´∀`;)

手術しなくてもよくなることを信じて

母はせっせと目薬を差しながら祈ります。

早く

早く治りますよ~に;;


そーれからっ♪


庭のミモザの樹が花芽をつけてます。

CIMG1781_convert_20081215213655.jpg

去年に比べて花芽の数が凄く多いので

春が楽しみheart0



黄色い小さな花が咲きます(ノ∀`*)

CIMG1783_convert_20081215214021.jpg

CIMG1776_convert_20081215213559.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
   矢印 上
 肉球ポチッとポチッとよろしくぅ肉球
        矢印 下     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
