ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



(ノ・∀・)ノキャー♪あたった!!

ぴんぽ~~ん音符

あら 宅急便屋さん  ごくろーさまですにっこり


どこからのお荷物かちら?

CIMG0955_convert_20081109212011.jpg



うぁ らっきぃぃぃぃ!

もうすっかり忘れていたのだが

CIMG0957_convert_20081110181254.jpg



先日病院でコンタクトレンズを受け取ったときに

一緒に入っていた懸賞の応募ハガキ

CIMG0961_convert_20081109212128.jpg

そのままPCの前に置きっぱにしてて

ある日何気にハガキを見てみたら


あら ネットからでも応募できるんじゃん

CIMG0962_convert_20081109212240.jpg


商品は色々あったけど

お風呂上りは裸族bikkuri01が定番なワタクシは

やっぱりバスローブが欲しいかも~
CIMG0964_convert_20081109212340.jpg

これから寒くなるので風邪ひいても困るし~

って事で応募したのヾ(。・∀・)ノダー!!!!

ご丁寧にお揃いのスリッパまである~は-と

肌触りもいいし、安物じゃないのがわかる



普段はくじ運ないんですけど

ちょっと前はネトゲの懸賞も当たったり♪

22045949_1289155115_convert_20081110182036.jpg  22045949_2218846115_convert_20081110182111.jpg  22045949_1774800229_convert_20081110182054.jpg

湯呑みとマウスパッド

お湯呑みは、就寝前の漢方のお茶を飲むのに程好いサイズ


忘れた頃に届くけど

やっぱし懸賞であたるのって嬉しいよね

そして何よりタダbikkuri01ってのがいいわ~



お風呂上りのコットンのバスローブは、きっと気持ちよくって

ねね☆まろのようにワタクシを癒してくれるに違いない(*^^*)

CIMG0963_convert_20081110184336.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
