ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



クリスマス イヴイヴ

ふとカレンダーに目をやる

うわっ!23日??? 早っ!!!

今年ももう終わりかぁ

いやいや

その前にクリスマスもあ~るじゃないかぁ~

って。。。

クリスマスって言っても

特別な事は毎年してないんだけどねー

子供の頃

もうすぐクリスマスだよね~

とワタクシ

うちは仏教徒だからクリスマスはないのっ

お正月も近いんだからクリスマスはしないのっ

今年もケーキだけ食べておしまーい


と例年通りの冷たい返事

どこも似たようなもんなのか?

ケーキあるだけいいのか?w


祖父はお坊さんだった

だからうちはクリスマスをしないのか?

(しかし月日は流れ・・・孫が出来ると

孫にはマメにプレゼントするんだよねぇ(´・ω・`)これまた・・)


でも祖父はワタクシが生れるずっと前に亡くなってるし・・

うちは無宗教~ なんて誰かと話してたの聞いたしwwww




しかし

クリスマスツリーを飾った事がないのは(●´・ω・)少し寂しい

当然クリスマスプレゼントなんてのもなーい


商売をしていたので暮れは大忙し

貧乏暇ナシでクリスマスを祝う余裕なんてなかったのかもね

だから

子供の頃の家でのクリスマスの思い出なんてのはない

CIMG1663_convert_20081223023439.jpg


そいや、今うちにはクリスマスツリーもないな

今年はもう今更だから買わないけど(´∀`;)


CIMG1651_convert_20081223023300.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
   矢印 上
 肉球ポチッとポチッとよろしくぅ肉球
        矢印 下     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
