ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



クリスマスヾ(。・∀・)ノダー!!!!

今日はクリスマス

CIMG1837_convert_20081225184412.jpg
知らないのも無理はない

ねねは初めてのクリスマスだもんね



CIMG1841_convert_20081225184543.jpg

毎年恒例の

例のモノを同居人さんにお願いするまろ

でもご飯食べたばっかりだから

もう少し待ってろやっ

CIMG1847_convert_20081225184700.jpg

うっ・・・(´д`;)

まろの必殺うるうる光線

この光線を浴びると同居人さんはまろの奴隷と化す

CIMG1848_convert_20081225184810.jpg

しかたないなー

と同居人さんはキッチンへ

はーい

今年のケーキですよー

ママはダイエット中なので・・・今年は遠慮しときますUTェTU

CIMG1862_convert_20081225184911.jpg

ケーキを前におおはしゃぎのまろに

初めて見るケーキに何故か警戒しているねね


そしてねねは・・・・

ゲージに引っ込んでしまいましたとさ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


CIMG1866_convert_20081225185049.jpg

しかしその後はゲージから出てきて

まろと一緒にケーキを頂いておりました♪


みなさまメリークリスマス

素敵な聖夜を (*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
   矢印 上
 肉球ポチッとポチッとよろしくぅ肉球
        矢印 下     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
