ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



大掃除

(/・∀・)/ウガー

今年もやってきました

恒例の年末大掃除


先週はクローゼット(担当 きららん)と

台所のレンジ周り(担当 同居人さん)

を手分けして頑張りましたっ!


おっしゃー

今週も頑張るわよー

打倒! ホコリ !

汚れよバイバイ!

キレイにして気持ちの良い新年を迎えましょうheart02

CIMG1696_convert_20081229004325.jpg


一度には無理だから少しずつやっていきましょー

CIMG1883_convert_20081229004635.jpg

ああ そうか ねね☆まろは掃除機とか苦手よねー

CIMG1882_convert_20081229004530.jpg

でも ちょっと我慢してね

はぃ!     

                          
同居人さんは去年と同じく

外回りときららんの手の届かないガラス拭きねっ

ついでにワタクシの車も洗っておいてくださいな

え?ワタクシ??

ワタクシは二階と自分の部屋の掃除を・・・

エアコンの上とか電気の上とか

結構ホコリが溜まってるし^^




高所恐怖症なのに

CIMG1885_convert_20081229004733.jpg

ご苦労さまでーす

CIMG1893_convert_20081229004906.jpg


今年も落ちることなく   (チッ怒る

任務を完了なさいました拍手 パチパチ

明日から同居人さんはお休みに入ったので

とてもとても

頼りにしてます (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ワタクシは31日まで仕事です音符

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
   矢印 上
 肉球ポチッとポチッとよろしくぅ肉球
        矢印 下     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

