ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



1月1日

新年

繧ウ繝斐・+・・CIMG1911_convert_20090101155233

明けましておめでとうございます

楽しい楽しいお正月~音符

の筈が・・


大晦日から元旦にまたぎ

きららんは風邪をひいて寝込んでしまいました

でも

ある意味。。。



本人の希望通りの寝正月・・・ではあるんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・



同居人さんも仕事が休みだから

食事から何から何まで

全部やってくれるので楽できてLACKY星


年明けは仕事も休めないから

正月とはいえ休みの日に寝込んでしまってLUCKY星

って思ってます



今年もプラス思考で頑張るでー


それでは皆様


今年もきららん、ねね☆まろ


あ・・ついでに同居人さんもよろしくおねがいしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
   矢印 上
 肉球ポチッとポチッとよろしくぅ肉球
        矢印 下     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

