ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ちょっと変えてみた

正月休みも2日目に突入

しかし何をするわけでもなく

病み上がりでどこに出かけられるわけでもなくダッシュ

趣味でやってるネトゲも

イベントモンスの出没でただクリックしてりゃいいだけだし
(´・_・)゚д゚) ̄_ ̄)・x・)ノ ワガンネッ… って人多いかもw)

まだ観てないDVDがいっぱいあるから

ねね☆まろでも抱っこしてゴロゴロしながら観るってのもいいね。


あ~ そうそう

ちょっとまた変えてみました。

CIMG1754_convert_20090102122346.jpg

いえいえそこまでは致しません。

カテゴリとテンプレート変えてみただけ~


「犬ブログランキング  スムースチワワ」

これは(*`д´)b OKとして



「スローライフ   二人暮し」ってカテゴリから

「家族   家庭・家族」っていうカテゴリに変えました。 


だって「二人暮し」ってカテゴリの人達って

ラブラブな人が多いんですものー(笑)

うちは仲はいいんですけどね

ラブラブって感じは微塵もないんです。

そう 男二人が暮らしているような?(* ̄m ̄)プッ

だから「二人暮し」のカテゴリの選択は辞めました。

おっ 「仮面夫婦」ってのもあるー

これいいかもと思ったんですけど

うちみたいに「明るい仮面夫婦」って普通いないよねぇ(´・ω・`)

そしてたどり着いたのが

「家族   家庭・家族」ってカテゴリ

登録人数が多いし

色んな人達色んな家庭がある。


これからは、ねね☆まろの事ももちろん

いろんな事をおもしろおかしく書いて行きたいと思います。


あっ きららんとこの家庭

うちみたいだわぁあああああああああああああ

とか

きららんの気持ちわっかるぅうううううううううううう

って共感してくれる人居てくれたらうれしいです

CIMG1649_convert_20090102122248.jpg

それでは今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
