ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



暇なので・・・・

ヒマ━(-д-。)━・・・

ヒマ━(-д-。)━・・・

ヒマ━(-д-。)━・・・

初めて2回目の更新となりました。

普段は時間がないとか

ああ もう一人自分が欲しい

なんて思うときもあるくせに

正月休みと風邪も重なり

ぼんやりと自室で過ごしてるきららんさん

ヒマ━(-д-。)━・・・だなんて、贅沢ですね(`・ω・´)

CIMG1931_convert_20090102175413.jpg

そうですね

熱も下がった事だし

せっかくだから何もすることがない1日を

まったりと満喫するとしますか♪



いろんな人のブログを見てきたんだけど

みんな凄い~音符

文章上手~音符


σ(・・ )が今回カテゴリの登録に選んだ「家族ブログ」ってとこ

いろんな人の読んでみておもしろーい

CIMG1936_convert_20090102174055.jpg

( ´・∀・`)へー  この人凄いわ

夫婦共稼ぎでこんなに貯金してるんだ

秘訣をお勉強させてもらわなくっちゃ


と 感心させられたり


モラルハラスメント とか初めて聞く言葉

こんな精神的暴力があるんだという驚きや


シングルママもあればシングルパパもあったりで


思わず"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レとつぶやいてたり

結構お勉強になりました。




ちょうど部屋の子機が鳴りました。

夕飯の時間です。


最近腕を上げつつある?同居人サン

今夜のメニューはなんでしょヽ(・∀・)ノキャッキャ

でぁでぁ下に降りて来ますね (´∀`)ノシ

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

