ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



初詣

ワタクシの風邪もすっかり良くなり



お天気もいいので

ねね☆まろを連れて近所の神社に

初詣に行ってきました。

CIMG1962_convert_20090103233731.jpg

ねねは相変わらず

リードをすると固まっちゃうし( ̄・・ ̄;)



犬って動物は

お散歩好きって決まってるんじゃないのー?

もう6ヶ月過ぎたんだから・・・自分でお外くらい歩きなさいよねっ・・・


さ~ ねねちゃん あーるーこーNeッ♪d(*'∀`*)b

CIMG1973_convert_20090103234446.jpg

・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

説得も虚しく

結局抱っこして歩く事に・・・

CIMG1957_convert_20090103233533.jpg

どうか今年も家内安全で

それから・・

ねねちゃんがお散歩してくれますよーに・・(* ̄- ̄)人


CIMG1968_convert_20090103233904.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
