ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



寒い(*'▽'*)わぁ♪

全国的に寒い日が続いてる。


ワタクシが住んでる街にもチラチラ雪が降った。


朝起きたら車のフロントガラスに雪がうっすら


ワタクシが住んでる所は雪が降っても

積もる事はまずない。




当然街の人々は雪に慣れている筈もなく、

ほんの数センチ

うっすらと積もっただけで皆大騒ぎをし

買い物に出かけるのにも命懸けみたいな事を言う。





ワタクシ自身も

今日は会社に行けないな。。。

と思ってしまう(* ̄m ̄)プッ


ワタクシ 車のチェーンのかけ方も知らないうーん

ってか、こっちの女性はほっとんど出来ないんじゃないかな。



そうそう



最近はチェーンじゃないのね。

何年か前、こっちに雪が積もったとき

同居人さんが買ってきてくれたチェーン。

金属のは音がうるさいから

ゴムで出来たのを買ってきてくれた。

しかし何年も使ってないから

もしかしたらゴムが朽ちているかもしれない。。。

今度見といてもらわんと

いざという時困るもんねけむり



雪に慣れていないこっちの人々は


数センチ積もったら、皆家に引き籠もっちゃう(´д`;)



雪国に住んでる人たちはきっと笑っちゃうだろうな(* ̄m ̄)プッ

CIMG1938_convert_20090113234824.jpg

そうね君たちは

お家にいるからヌクヌクだぁねハート

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


