ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ご無沙汰

お久しぶりで~す。






すっかり・・・




不定期更新になってしまいました(´д`;)


もう誰も見ている人は居ないかも?





ここんとこ風邪っぴき




幸いにも熱はなく、喉の痛みと咳。。。

しかし、それだけでも結構辛いもんやねー

話すのもしんどいし

何か飲んでも痛い。






さすがに熱が出たら


それなりに安静にしてるんだろうけど


熱がないから仕事も行ってる。



ここ3日続けて

注射してもらった。


それで少しは楽になるからね。



こんなに何回も風邪引くのって


はじめてかも・・・(´-ω-`)


CIMG2167_convert_20090205182953.jpg

あんがと あんがと

大丈夫だよ~(///∇///)



風邪が君たちにうつらないのが救いだなー


みなさんもお風邪には十分お気をつけ下さいませ♪




今日も元気なねね☆まろ


喧嘩してるようで仲いいんだよなー


お揃いのセーターが可愛いでしょハート




ねねにどつかれても しばかれても


ひたすら耐えているまろクン

さすが!おにーちゃんですなっ!


アンタはえらいっ拍手 パチパチ





それではまた♪



★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
