ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ねねちゃんのお雛様

こんにちは


まだまだ こぎつねコンコン状態のきららんです(*ノェノ)キャー



お天気のいい日曜日


みなさま如何お過ごしでしょうか?




ワタクシはアロマテラピーを楽しみながら

自室でぼんやりと過ごしております。




熱はないけど

やはり人ごみは避けたほうがいいと思うので


買い物(スーパー)は同居人さんにお願いをし


いくら日中暖かいとはいえ

まだまだ病人の身



外の掃き掃除から

家事全般を同居人さんにお願いをし


大事をとって今日は自室に引きこもり


ネトゲをしたりDVDを観たりしながら


安静に致しております(*^^*)





さて話し変わって・・・


先日



ねねちゃんに小さなお雛様を

プレゼントしました。


はぃ ねねちゃんのお雛様ですよ~にっこり

CIMG2177_convert_20090208163913.jpg

ねねちゃんも女の子だし


CIMG2176_convert_20090208163848.jpg

うさちゃんで可愛いでしょ^^

CIMG2178_convert_20090208163937.jpg

まろくんは5月に鯉幟がありますから汗とか

CIMG2181_convert_20090208164004.jpg

まだ時期が早いので

もう少し待っててNeッ♪d(*'∀`*)b


CIMG2184_convert_20090208164129.jpg

まろくん

それは食べられないのっ!

CIMG2182_convert_20090208164031.jpg


ほらっ

ねねちゃんにも怒られちゃったでしょ絵文字名を入力してください

CIMG2183_convert_20090208164059.jpg


ねねちゃんのお雛様は


よく見える所に


リビングの階段の上に置きましょうね ~(=^‥^A アセアセ・・・




CIMG2163_convert_20090208163758.jpg


そして


おまけの1枚



CIMG2171_convert_20090208163824.jpg

うんうん♪カワイイカワイイ(///∇///)ハート←親バカ




★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
