ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



平和な日曜日

今日もいいお天気な日曜日絵文字名を入力してください


さてお布団も干して

掃除もしなくっちゃー


ねねちゃんとまろクンは

日課のひなたぼっこですかー音符


CIMG2256_convert_20090215011719.jpg


気持ちよさそうでいいねっ(///∇///)


CIMG2255_convert_20090215011641.jpg

まろクン なかなか起きませんあせ

CIMG2259_convert_20090215170352.jpg


諦めてひとりで遊ぶ?

って・・・

CIMG2260_convert_20090215171705.jpg

色仕掛けかいっきゃー!

CIMG2262_convert_20090215171729.jpg

でも

まろクンまだまだ眠そうね(´∀`;)



そうこうしてるうちに・・

CIMG2267_convert_20090215012536.jpg

あれ。。ねねちゃん。。


CIMG2265_convert_20090215012317_convert_20090215155355.jpg

ねねちゃん寝ちゃってるし (* ̄m ̄)プッ


まろクンはお昼寝の続き

ゆっくり出きるねzzz


はぃ 二人とも

ゆっくりおやすみ下さい(*^^*)zzz


CIMG2269_convert_20090215171757.jpg


今日も平和な一日に感謝heart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
