ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ミモザ

昨日から寒さが戻ってきたけど

先週の暖かさからか?



CIMG2263_convert_20090217002637.jpg


CIMG2274_convert_20090217002721.jpg


CIMG2266_convert_20090217002702.jpg

ミモザは成長が早い。



2007年の10月に苗を購入したものが・・・

9596026_388563835.jpg

それが今やこんなにでっかく@@

CIMG2295_convert_20090217183606.jpg


花 アップ(///∇///)

CIMG2297_convert_20090217183625.jpg

ちょっとだけカットして


100均で買った一輪挿しに

マーガレットと共に飾ってみました。

CIMG2283_convert_20090217183549.jpg

結構かわいいじゃーん(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





