ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



お散歩いくどっ

夕方5時に仕事を終えて

帰宅したワタクシが

真っ先に行くのが

まろクンのお散歩。


CIMG2288_convert_20090219202901.jpg

さすがは♂だけあって

本能でもあるマーキングを


CIMG2289_convert_20090219202946.jpg

大きいワンコ達に負けまいと


高く高く


短いアンヨをプルプルさせながら

頑張っておられます (゚ーÅ) ホロリ

CIMG2290_convert_20090219202816.jpg

過保護な母としては

抱っこして少しでも高くマーキング

させてやりたいと思いつつ。。。

でもやっぱり我が子の頑張りは

静かに見守ってやらねば・・・

o(○`ω´○)oガンガレ!

と背後からエールを送るワタクシであります(。-_-。)

CIMG2291_convert_20090219203027.jpg

はぃ

今日のお勤めご苦労サマでーす(・∀・)v

ねねちゃんが待ってるから

おうちに帰りましょうNeッ♪d(*'∀`*)b

CIMG2292_convert_20090219203054.jpg


ねねチャンはまだお散歩してくれないんです。

やっとお庭に慣れたくらい(´・ω・`)

リードが嫌いで

リードをつけると固まっちゃうんです(´д`;)

CIMG2272_convert_20090219204249.jpg

でもお外は嫌いじゃないみたいで

玄関まで着いてきたときは

抱っこして一緒にお散歩です。





早く自分で歩いてよヽ(`Д´)ノ


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ   



    


