ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



2月は去れ~~

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日1日で2月も終わっちゃいますね

ワタクシにとって2月は

あまりいい月じゃなかったかも(´・ω・`)

でも3月には何か期待しちゃってる

いい事ありそうな気がするんよね(ノ∀`*)

さて今日も1日頑張りますか (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



さささ 出勤しないと


ねねちゃん 起きて~~ 

下の階に降りるよ

CIMG2301_convert_20090228012846.jpg

うふっ お粗末なお布団でスミマセン

最近やっと一緒に寝てくれるようになったの

でもねー本当は。。。

一緒に寝ないほうがいいらしいんだけど

どうしても どうしても・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

一緒に寝たかったんだぃ!!!

あー やっぱしダメ飼い主なのかな(´・ω・`)

CIMG2300_convert_20090228012825.jpg


あ~仕事行く気がしねっ(´・ω・`)

ねね☆まろと遊んでいたい気分よー

1日 うきゃうきゃ♪ してたい。

でもねーうちって。。。貧乏暇ナシなのよねぇ。。

ねねちゃんやまろクンのオヤツ代もいるしー

(★´・∀・)σ チミ達を育てるのも大変なのよ

CIMG2323_convert_20090228012928.jpg

はぃはぃ ねねちゃんにお尻叩かれましたゎ(* ̄m ̄)プッ

あ まろクン お仕事に行ってくるね

頼もしいおにぃチャン♪  お留守番(=´ー`)ノ ヨロシク

CIMG2324_convert_20090228012950.jpg


2月はやる気の出なかったきららんですが

おし3月は、ちっと頑張るヾ(。・∀・)ノダー!!!!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
