ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



女の願い

ダイエット

痩せる

いつまでもナイスバディで (///∇///)キャー


世の女性達にとって永遠の憧れですよね。


CIMG2339_convert_20090301021003.jpg





スポーツクラブに通い始めてもう7ヶ月。

禁煙とほぼ同時に入会をし

週に3~4日は通い

平均2時間くらい

エアロビやらダンベルウォーキングなどハードな運動をし

しっかりと滝のように汗を出す。


しかし最近のメイクはすばらしい。

あーんなに滝のように汗をかいても

ウォータープルーフのマスカラとかアイラインとか

絶対に落ちやしない

だから当然!麻呂眉にもならないわけで

CIMG2137_convert_20090301020916.jpg

いや~ すばらしいね 

割腹がいいわー 麻呂眉をしたどっしりしたオサーンに十分見える(σ▼。▼)σYO
男らしさを感じます(*ノノ)
すんばらしー


(。・-・。)ん?

なんだこりゃ?

お嬢さん・・?おばちゃん?(¬д¬。) まろ君と仲イイみたいね ( フンダ

CIMG2232_convert_20090301020939.jpg

あんな濃いメークはオイルクレンジングでさっさと落としましょうね~

あ!!

ワタクシ決して化粧品メーカーの回し者ではありません (* ̄m ̄)プッ

カルテに運動前の体重やBMIや体脂肪を測定するんだけど

もう出るのは溜息ばかり・・・

そこで

今更だが

今更だが。。。!

1週間 ごはんはちょっぴり・ひたすらオデンをたべる事にしました。

その内容とは・・・・大根・たまご・白瀧・かまぼこ・スジ肉

おでんだから味は超薄い

ちとお試しにやってみちゃいまーす。

カロリーダウン

これっきゃないでしょ


CIMG2342_convert_20090301021034.jpg


頑張りますね 朗報待っててや~~

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
