ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



お雛様

今日も元気な ねね☆まろコンビ

いつもねねちゃんに いぢられっぱなしのまろクンですUTェTU


CIMG2389_convert_20090303230819.jpg

そんなねねちゃんが、大人しいのは。。。

CIMG2395_convert_20090303230859.jpg

オヤツの時間


CIMG2394_convert_20090303230841.jpg

相変わらず辛そうに待っています(´・ω・`)


CIMG2397_convert_20090303230922.jpg

はい (*≧▽≦)b OK!!

CIMG2399_convert_20090303230942.jpg


あー 今日はお雛様ですね

ヒサビサにブログに登場のねねちゃんのお雛様♪


CIMG2381_convert_20090303230802.jpg

ねねちゃん

初節句おめでと~


CIMG2387_convert_20090303231610.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
