ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



おやつ~

おふたりさん

オヤツの時間ですよ~


んじゃいつものように、まろクンからやってみよー


CIMG2402_convert_20090304214640.jpg

はぃ マテ


これは朝飯前ですねー

んじゃ次は



CIMG2403_convert_20090304214659.jpg


そしてまた

マテですが・・・

CIMG2410_convert_20090304214758.jpg

邪念が入ってますね

集中力が足りません!!



母はスパルタなのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CIMG2411_convert_20090304214818.jpg


そろそろいっかな音符


CIMG2404_convert_20090304214719.jpg

はぃは-と

よくできました(///∇///)


CIMG2406_convert_20090304214737.jpg

ねねちゃんやる気満々ね

甘やかしませんぜっうしし
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
