ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



おやつチョキチョキ

ねねちゃんまろクンの大好きな骨

「やわらかササミジャーキー」

ご褒美用にいつも小さくカットして保存してます。

CIMG2433_convert_20090306232151.jpg

えっ? 小さくしすぎだって??


だってさー

いっぱいあげすぎるとご褒美の意味がないし

c(・。・) ちょこっと食べるから美味しいんだよ~うしし


それに・・

ちっこくしないと

オヤツ代もバカにならん(´∀`;)

これが本音かもです ヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG2435_convert_20090306232212.jpg

うっ・・・ (´д`;)

そんなに(^・ェ・)ジー…っと見ないで


CIMG2439_convert_20090306232234.jpg

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ )ウンウンウンウン

いい子にしてたらあげるよ (。-∀-)

CIMG2441_convert_20090306232254.jpg

今はダメダメ汗とか

我慢して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



話変わって

嬉しい出来事が^^

ブログのお友達 「ほのぼのティアラ日和」のティアままさんに

ティアラちゃんのお内裏様募集にまろクンが立候補したところ

まろクンとティアラちゃんをお雛様にした

かわいい画像を作ってくれました(ノ・∀・)ノキャー

maroteiachan_convert_20090306232616.jpg クリックで大きくなります。


ティアままさんって器用な方でして

ティアラちゃんの写真を加工して

楽しい画像を色々と作っておられます。

バナーとかもヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ


CIMG2428_convert_20090306233450.jpg

ティアままさんありがとうございましたぁ(*^^*)



(。・-・。)ん?


まろクンどしたの?



ティアままさんにお願いがあるって?

CIMG2431_convert_20090306233515.jpg

(///∇///)キャーheart0

告白キタコレw

ティアラちゃんは超カワイイから

ライバルが多そうですぞ まろクン

母は陰ながら見守っているわねっ

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
                 (親バカでスンマセン) 
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
