ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



新しいお友達は・・・

ねねちゃんheart0

新しいお友達のいちごぶたチャンだよ~ハート

buta_convert_20090313221454.jpg

ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪



(。・-・。)ん?




ありゃ(´・ω・`)

どした?

気にいらないのかな?

buta2_convert_20090313221435.jpg

少し考えるようにねねちゃんは

親友のクマちゃんの所へ・・・

kuma1_convert_20090313221536.jpg


しかし・・


もう・・

そのクマちゃんは・・・・



kuma-b_convert_20090313221558.jpg


限界に達してるような (´∀`;)


CIMG2499_convert_20090313221516.jpg

また同じクマちゃんを

買ってこようかなと思います(・∀・)b


それまでもーもーちゃん(牛サン)と遊んでてねー

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
