ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ねねチャンのお風呂

はぃ上


今日は、ねねチャンのお風呂DAY風呂

キレイキレイしましょうね~


きれいになって

とりあえず、まろクンに褒めてもらいましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG0993_convert_20081111221912.jpg

シャンプーしてすすぎますよーキラキラ(ピンク)

CIMG0996_convert_20081111221958.jpg

おっ ねねちゃんは静かにしてていい子だねheart0

KINGまろサマとは大違い@@あせ

お風呂嫌いなまろクンを入れるのは、非常に重労働なのだ


はぃ おしまい♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

CIMG0991_convert_20081111222039.jpg

ささっ

まろクンに褒めてもらいましょ音符

CIMG1007_convert_20081111222139.jpg

来週はまろ君のお風呂DAYです(・∀・)ニヤニヤは-と



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓







