ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



まろクンのお注射

まろクン宛に病院から

予防接種のご案内が来てたんだった (´∀`;)


同居人サンは

愛するまろクンにオヤツをあげて

御機嫌取りの真っ最中ショートケーキ




kudasaimaro_convert_20090314201155.jpg

本当は先週連れて行くつもりやったんやけど

ねねちゃんが急病だったので

今週になっちゃった。

昨日はお風呂にも入れたし

準備は(*`д´)b OK


kudachainene_convert_20090314201136.jpg

ウンウン ハート

ねねちゃんは~

いい子でお留守番(*-ω人)オネガイシマスー


おっheart0

まろクンはおやつに釣られて

行く気満々

御機嫌ですなっ(・∀・)v


でも同居人サン

あんまし ねね☆まろを甘やかさないで下さい怒る





あげすぎだっつーのっヽ(`Д´)ノ



kudasaiya_convert_20090314201217.jpg

同居人サンが今日はお休みなので

ご同行してもらうことに



byouin_convert_20090314201115.jpg

愛する同居人サンにしっかりと抱かれ

幸せそうなまろクンだったが


sono2_convert_20090314201545.jpg

だんだんと不安を感じてきたのだろうか

ジタバタ状態ダッシュ

sono3_convert_20090314201604.jpg


まろクンが注射をするところを

ブログに載せるため

撮影したかったのだけど


万が一まろクンが

嫌がって暴れた場合

同居人サンは

まろクンを押さえつける自信がないんだそうな◎o。(▼。▼*)y-~~~

何の為にアンタは一緒に来たんだっ
!!!ヽ(`Д´)ノ!!!


お陰で撮影が出来なかった(´;ω;`)


とりあえず

暴れる事もなく無事に終わりました絵文字名を入力してください

まろクンお疲れ様

偉かったね♪


しかし・・・

9種混合の予防接種7500円って高っっ!

って毎回思うのはワタクシだけ???

せめて5000円くらいに(´・ω・`)

この@はフィラリアのお薬も控えてるし

狂犬病の予防接種もあるし

結構お金かかる@@;


でも
年に1回だし

病気予防の為、仕方ない(´∀`;)

よしっ!

母は君達の為に頑張って働くよ~きゃー!

同居人サンも君達の健康の為なら

お小遣いカットも喜んで受け入れるだろう (ノ・∀・)ノ



ねねチャンの予防接種は10月くらいの予定です音符

**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
