ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



新しいお友達

日曜日

いいお天気~絵文字名を入力してください

こんないいお天気には

布団を干して

ねね☆まろのオモチャもお洗濯( ´艸`)ムププ


sentaku_convert_20090315232937.jpg

さて

先日ねねちゃんの親友クマちゃんが

他界なされまして(゚ーÅ) ホロリ  kuma-b_convert_20090313221558.jpg


ホームセンターに買い物があって

お出かけになった同居人サンに

同じクマちゃんを頼んだはずなのですが。。。


葬る前のクマちゃんをしっかりと見せて

何度も何度も同じのを買ってくるように

お願いしていたにもかかわらず・・・


panda_convert_20090315232912.jpg

ちゃうやんけっ!ヽ(`Д´)ノ

同じのがなかったのか?と聞いたところ

同じのはあったらしいが

悩んだ挙句、何故か大きいこっちのクマちゃん(実はパンダだった)を

選ばれたらしい・・・jumee☆Feel Depressed4

怒る
怒る
怒る
なんでだぁああああああ!!ヾ(・`ω´・)ノ
怒る
怒る
怒る

しつこいようだが


同じクマちゃんを頼んだはずなのですが・・ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



まぁ買ってきたものは仕方ない(-""-;)


ってことで


ねねちゃん

新しいお友達よ~♪




otomodati_convert_20090315232849.jpg

ねねチャンは用心深いというか

神経質というか

すぐに喰いついたりはしないのです・・

tomodati3_convert_20090315232959.jpg

クンクンクンクン音符


クンクンクンクン音符


クンクンクンクン音符


tomodati4_convert_20090315233022.jpg


ご挨拶は頭突きからってか ヾ(;´▽`Aアセアセ

ねねチャン 優しくしてあげましょうねハート


新しいお友達と少しだけ遊んでたけど

やはり前と同じのを今度行ったら買ってきてと

お願いしときました(`・ω・´)


今度こそ!同じクマちゃんをおねがいします絵文字名を入力してください

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
