ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



女の子

先日、ねねチャンに

mojimoji2_convert_20090320204744.jpg

初ヒートが来ました。ハート

女の子である以上、いつかは来ると思っていたけど

正直焦っちゃいました(´・ω・`)汗とか

出血は思ってたより少ないんですね。


みんなヒートのときは

どうしてるのかなぁ。。。ダッシュ



パンツってはかせにくいし

一番小さいのを買ったのだけど

知らないうちに脱げちゃう(´-ω-`)

セーターをパンツに入れてちょうどいいみたい(* ̄m ̄)プッ

pantu_convert_20090320204831.jpg

で。。。


ネットで見つけたこの  商品 (サニタリーバンドの方)

ちょっと高いなーと思いつつも

ねねに負担が少ないだろうし

装着とか簡単で便利そうなので購入プレゼント




ねねチャン

明日には届くと思うから

もうちょっとモコモコおパンツで我慢してね(´-ω-`)




そして心配なのはまろ。

ねねチャンがヒートしてるから

クンクン臭いかぎまわってる。


普段から二人っきりにする事はないし、

今ねねにはパンツ、まろにはマナーベルトを装着してる。

サイズ的にも交配は無理だろうと獣医さんも言ってたので

妊娠の心配はあまりしてないけど

精神的にまろくんが可哀相よねぇ

ねねももちろん可哀相。


獣医さん曰く

ねねの避妊手術は出来ないって言われたし

まろを去勢しても子供が出来ないだけで

交尾はしちゃうんだそうな。

anone_convert_20090320204551.jpg


kotoha_convert_20090320204721.jpg

otoko_convert_20090320204807.jpg


dadada_convert_20090320204612.jpg

konaide_convert_20090320204657.jpg


usonaki_convert_20090320204855.jpg

でも、あんまし普段と変わらないような二人。

σ(・。・。)が神経質になりすぎなのかもですね。


ご飯が終わったらねねは2階のままのお部屋に

まろは1階の同居人さんのお部屋に。


ヒートに限らず我家ではいつもこんな感じです。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
