ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



いちごぶたちゃんと(ノ∀`*)

ヒートをおお迎えになられて

少々ナーバスになっておられる「ねね女王」・・ かと思いきや

CIMG2633_convert_20090322010714.jpg

結構普段とお変わりもなく

今宵は新しい家来である いちごぶたちゃんとpig

お遊びになられました。きゃー!

CIMG2635_convert_20090322010747.jpg

元気×2

普段のねねんと何も変わらないねにっこり


ありゃ

ねねちゃん、おめめがトロ~ンとなっちゃったねあせ

疲れちゃったかなぁ

CIMG2636_convert_20090322010811.jpg

今日もいっぱい遊んだねは-と

いい子でヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

CIMG2639_convert_20090322010834.jpg

ねねちゃん 大好きheart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
