ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



日曜日

せっかくの日曜日で上

お休みなのだが

特に出かける用事もなく。

買い物もなく。

趣味のネトゲもイベントモンスとやらの出没で

ワンクリックするのみ。


ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪



さてお休みだし

お掃除でもすっかーw

ワタクシ、料理は苦手で大キライだが

掃除はしなきゃと思うし、好きな方だ。

てか

汚い部屋にいるとくつろげないし

イライラしてくるのだ。うーん


ましてやワンコが2匹もいるとなると

気がつかないだけで

抜け毛の量も凄い事になっているはず。


はいはい

ねねちゃん  ごめんやっしゃ~

soujiki_convert_20090329142052.jpg

ワタクシは2階担当

いつものように同居人サンは1階担当

house_convert_20090329141916.jpg

おっ

ねねちゃんのゲージをお掃除してくれてるのねにっこり


house2_convert_20090329141856.jpg

ねねちゃんが病気にならないように

そこんとこは念入りによろしく♪

owattayo_convert_20090329142028.jpg

怒る・・・他の所ももキレイにしてくれ・・・怒る




そうそうheart0

先日ねねちゃんの愛しいお方が

帰ってまいりました (*ノェノ)

osukuma_convert_20090329142002.jpg

どうやら同居人さんは

同じクマちゃん買ってきて!ってお願いした事を

もう忘れていると思われヾ(・`ω´・)ノ


それに


またお願いしたら

別のオモチャを買ってくる可能性も大!

そうなると怒り炸裂しそうなのでダッシュ

自分で買ってきました(σ▼。▼)σYO

kumachan_convert_20090329141939.jpg

ねねちゃん嬉しそうだぁハート

sutata_convert_20090329142144.jpg

楽しそううふ

sutata2_convert_20090329142117.jpg

ヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ

ねねちゃん大好きハート

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

