ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



土曜の昼下がり

どこのワンコも同じと思うが

uekara_convert_20090404174843.jpg

ちょっと忙しい時は

彼等に

ガムなんかオヤツにあげちゃたりすると♪♪

maro716_convert_20090404174553.jpg

さっきまでレスリングをしてた彼等は

nene717_convert_20090404174617.jpg

とーっても静かにヽ(・∀・)ノheart02

あら

まろくんもう終わっちゃたのか

agenai719_convert_20090404174442.jpg

まろくん食べるの早すぎです ヾ(;´▽`Aアセアセあせ


さてさて


おやつも食べたし♪

遊び疲れたのもあるのかな


amedetine_convert_20090404174530.jpg

おっハート

いい具合にお昼寝TIMEに突入かきゃー!

onemu35_convert_20090404174641.jpg

でぁ

ママは用事の続きをしようかなにっこり

CIMG2734_convert_20090404180234.jpg

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾzzz

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
