ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



お天気がよかったから

太陽今日は朝からいいお天気

日向ぼっこ日和ね
CIMG1077_convert_20081113001136.jpg

ほら まろクン

ねねチャンがお外に誘ってるよ♪


ねねチャンに誘われて

しぶしぶデッキで日向ぼっこを始めたまろクン

ねねチャンは自分にウットリしてるし (* ̄m ̄)プッ

CIMG1058_convert_20081112234649.jpg


CIMG1060_convert_20081112234605.jpg

CIMG1065_convert_20081112234735.jpg

そしてお楽しみのおやつの時間

今日は頂き物の減塩にぼし

お友達のワンちゃんが大好きらしいので

お味見で少し分けてもらったんだけど

ねね☆まろもお気に入りみたい

今度買ってきてあげるねハート

CIMG1092_convert_20081112234513.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓







