ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



日曜日はまったりと

ワタクシひとりがバタバタしたけど

(詳しくは番外編矢印で)
同居人サンは闘牛観戦におでかけ




ヒサビサにねね☆まろと3人 ヽ(・∀・)ノ

まったりとさせていただきましょう~♪

さて・・

いきなりだけど

ネタの為に質問~ハート


お部屋で好きな場所ってあるよね


例えばママのお部屋の場合なら

ねね☆まろはどこが好き?



mikan_convert_20090405133034.jpg

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ねねちゃんはみかんハウスが好きよねみかん

お部屋の移動するときも

みかんハウスごとだもんねみかん


ママはオタクだからパソコンの前だなうしし



そしてまろくんは・・・

ママのソファーの肘置きんとこ (* ̄m ̄)プッ

sofa1_convert_20090405133206.jpg

せ・・狭くないですか(゚∀゚;)汗とか

真ん中にどでーんと座った方がいいんじゃ・・?w


まぁいっか きゃー!

でも落っこちないようにNeッ♪d(*'∀`*)b

neru05_convert_20090405133123.jpg

おや音符

ねねちゃんが動き出しました♪

mikan2_convert_20090405133009.jpg

nenetoujyou_convert_20090405133056.jpg

ねねちゃんは本当にまろくんが好きだねハート

asobo_convert_20090405132913.jpg


ちょっとウザイねねちゃんから逃れて

まろくんが非難してきたのはベランダdog


beranda_convert_20090405132943.jpg

今日はぼんやりとしていたいんだね音符

yokosuwari_convert_20090405133237.jpg

おし

ねねちゃんにはママが愛を込めて

肉球マッサージをしてやろう肉球ワン

nikukyuu2749_convert_20090405133145.jpg

気持ちいいかな?heart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
