ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



番外編

ねね☆まろとは関係ないが

ここでワタクシのぼやきをひとつ・・


ねね☆まろと関係ない記事なので

興味のない方はスルーしてくださいな

土曜日は昼まで仕事。

さて、もう少しで終わりだわー


って考えていたらワタクシの携帯が鳴った。

同居人さんからだ。

き「なーに?」

同「お願いがあるんやけど」

「なんやろ?」

「観光協会に行く用事ないよね。」


観光協会は駅前にあって

帰りに近くを通るけど

観光協会に立ち寄る用事なんか

普通あるわけないやん。


「ないよ。 けどなんで?」

シマッタ!


なんで?と聞いたのが間違いだった!

「ないよ。」でさっさと電話切ったらよかった。



「明日闘牛大会があるんよー。前売り券買ったら2500円で当日券は3000円なんやー
んで観光協会で前売り券買ってきて欲しいんやー」



「は??ワタクシに500円浮かせるために買いに行けと・・・・?・・」

「う・・・・ん。悪いんやけど」

「明日あるって・・んなん前からあるのわかってたやろっ!なんで前もって購入しとかんかったんよ!!知らんがなっ!!」

「いけんかなぁ・・?」

「車が停めれたねっ!!ヾ(・`ω´・)ノ」



ありえんやろっヽ(`Д´)ノ

どあほっ!



この雨の中ワタクシに行けと?

観光協会は駅前で

しかもバスターミナルが隣で混むときは混むのに?


今は駐禁の取り締まりも多いのに?


そして何より500円浮かせる為って理由が

せこっ!

ちっちゃ!


しかし何てラッキーな男なのだろう。

観光協会前

いつもは車なんか停められないのに

すんなり車を停められるスペースが@@


車が停められなかった

で帰ればいいのに

正直者で優しいワタクシは


車を停車させ

雨に少し濡れながら

駐禁の取締りを気にしながら

観光協会に入ったら


誰もおらん・・・orz


でもファンヒーターも電気もついてるし


とりあえず叫ぶ事に(-""-;)


ごめんくださーい
し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん




ごめんくださーーい
し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん




ごめんくださぃいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


ここでもし

たかが500円の為に

駐禁切られたら15,000円の罰金・・・・・・・

切られたら絶対に請求したる!

慰謝料もだああああああああああああ怒る


トイレでも行っていたのか

奥から若いおねーちゃんがやっと出てきた。




そして2,500円のチケットを無事購入


是非とも・・・・

CIMG2739_convert_20090405142513.jpg


3,000円にしてお返し願いたい!!

あたしもちっちゃぃ!
