ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



初めての手作りおやつ

日曜日

外は超いい天気~晴れ

さーさ ねねちゃんまろくん


お散歩いこっかぁ♪


・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・


ねねちゃんは相変わらず

osotokirai_convert_20090419234258.jpg

リードつけると固まっちゃって

全然歩いてくれない(゚∀゚;)あせ

さすがにノーリードじゃ散歩は連れて行けない。


夕方まろクンを散歩に連れて行くから

ねねチャンも一緒に連れて行くんだけど

がっくり

絶対に歩いてくれん(T▽T)アハハ!

うちもバギーでも買おうかな~


まっハート

いつか一緒に歩いてくれると信じて

気長に行くっきゃないよね(*^^*)




さて気を取り直して

なにを血迷ったのかこのワタクシ

ホットケーキを10何年か前に作って以来の?

お菓子作りに挑戦しましたぁ絵文字名を入力してください拍手 パチパチ

ayasiideti_convert_20090419233926.jpg

もちろんキミ達用のお菓子ですよ~音符

今からオーブンで20分くらい焼くから

それまで同居人さんとタッグでも組んでて遊んでてよ

お砂糖とか一切使わない「さつまいもジャーキー」(←レシピはこちら)

ワタシにも出来ちゃうくらいとーっても簡単きゃー!

osara_convert_20090419234226.jpg

目分量でやっちゃったから、見た目は超!悪いけど・・・・・

これもってことで
(とても鼻高々に)やっぱりオヤツは手作りよね音符

何より愛がすごくこもっているのでハート


は~ぃ♪

お座りして

同居人さんからもらってくださーいheart0

ママは撮影に夢中

osuwari_convert_20090419234324.jpg

君たちの事を

本当に愛してる自分がわかる(*'▽'*)わぁ♪

maropaku_convert_20090419234021.jpg

お味はどうかな?

nenepaku_convert_20090419234159.jpg

えっ

もっと欲しいの?

そんなにおいちぃ? にっこり

嬉しいなハート

頑張って作った甲斐があったわぁ笑い。


mottto_convert_20090419234131.jpg

はぃ 今日はこれでおしまいっ

残りはまた明日d(´∀`*)ネッ!

gochisaousama_convert_20090419233949.jpg

次回は(気が向いたら

ボーロ作りに挑戦しようと思いますにっこり

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
