ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



おいもさん大好き

ねねちゃんとまろくんが

静かにしてる。。。。汗とか



一体なにがあったと言うの(*゚Д゚)/ダー

gaman_convert_20090426191042.jpg



その視線の先には・・・・・


jiiiii_convert_20090426191305.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

先週お二人に大好評だったおいもジャーキーではありませんか♪

二人がすっごく喜んでくれたから

あれからまた ママが作ったんだよ(///∇///)LOVE

マテのお勉強中

はい(*≧▽≦)b OK!!

召し上がれ~きゃー!

paku_convert_20090426191446.jpg

(@'ω'@)ん? なぁに ねねちゃん

gamanndechi_convert_20090426191102.jpg


もっと欲しいの?

んじゃ次はオテしてみよっかにっこり

まろクンからやってみよ~heart02

maronoote_convert_20090426191332.jpg

まろくんはオテ、おかわり、たっち(立ち)までやってくれましたよ拍手 パチパチ

んじゃ次 ねねちゃん

nenenoote_convert_20090426191421.jpg

おかわりもだいぶ出来るようになったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

nenedekimachi_convert_20090426191353.jpg

完璧に出来るように

もうちょいお勉強頑張ろうね


ほぃ音符

ご褒美にいっぱい食べていいよheart0

bucyaiku_convert_20090426191022.jpg

ねねちゃん
ちょっとお顔が変になってる(* ̄m ̄) ププッ

でもきゃわゆぃハート

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村




