ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



お出掛け日和 PART1♪

いいお天気だー絵文字名を入力してください

よし ねねちゃんまろくん音符

たまにはおでかけしよっか?

同居人さんに聞いたところ

車で20分くらい行った所に

いい公園があるらしいからそこに行こうにっこり

mikan_convert_20090429184539.jpg

ねねちゃんはいつもみかんハウスみかんがないと

落ち着かないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハウスごと移動できるから楽でいいけど(´∀`;)


まろくんは相変わらず車が嫌いで・・・・


後ろの座席でずっと暴れて吠えっぱなし(´・ω・`)


病院に注射にいくんじゃないんだから

じっとしてなさいっ!!!!!!!怒る

kuruma_convert_20090429184906.jpg

そして着いた場所は・・・・

ワンコもお散歩(*`д´)b OKの

芝生もあって、お花畑もあって、とっても広い

人も少ないし・・・


こんなステキな公園があったのかよっ・・・・

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる



てか、もっと早く教えなさいよって感じよねぇヽ(`Д´)ノ

CIMG3102_convert_20090429184602.jpg

おしheart0

ねねちゃんまろくん遊ぶぞー

まろくんはそれはそれは嬉しそうに

辺りをかけまわってる(*^^*)


sutata_convert_20090429185241.jpg

ねねちゃんjumee☆Feel Depressed4

せっかく来たんだから遊ぼうよ。。。。jumee☆faceA76

あーあ

また固まっちゃってるし汗あせ

kanasibari_convert_20090429184827.jpg

それとは逆にまろくん

本当に楽しいんだぁ♪

笑顔になってるしきゃー!


って。。。

herahera_convert_20090429184638.jpg

ワンコが笑ってるように見えるときは

脱水状態になる手前だと

何かで読んだ記憶があるぅううう Σ(|||▽||| )

はよっ

! 水! 水!!

omizu_convert_20090429185013.jpg

ε-(´∇`)ホッ これで安心ダッシュ




あっ!

toire_convert_20090429201529.jpg

続きはまた明日あせ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
