ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



今日もまったり

今日はワタクシ歯医者さんに行って参りました。

今回は少し 奥歯の歯肉がズキズキしてたんですけどね・・

でも

基本的に月に1回は、悪いところがなくても

お掃除しに歯医者さんに行っております。

悪いトコがあった場合、処置が早いと時間もお金もかからなくて済むし

皆さんも定期的に歯医者さんは、行ったほうがいいですよ~

いつもツルツルしてる歯は気持ちいいキラキラ(ピンク)



しかし

今日もいいお天気だったわねー(いきなり話変わる)

CIMG1127_convert_20081113200806.jpg


あ ねねチャン

お尻がまるだーしですよっがーん

一応女の子なんだし、18歳未満の方も見てるといけないので

修正しておきましょうね(///∇///)heart0heart0

CIMG1125_convert_20081113200637.jpg

しかし・・今日も

日中は暑いです。

窓あけて丁度いいくらい

本当に今11月?@@;あせ

今頃なら昔はすでにコートを着ていたような・・

でも


ちわわんは寒さに弱いから

君達には有難いですよねきゃー!

CIMG1130_convert_20081113200854.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓
