ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


腰痛は辛いけどDRはイケメンだった

ご無沙汰いたしておりました。

皆様お元気でしょうか?

ワタシも色々とありまして・・・

ま、その話は気が向きましたら

ブログ村のランキング下の

[続きを読む]で(・∀・)b


ねね☆まろは相変わらず元気~うふ

日々のバトルは欠かせません。けむり

本当はまろの方が絶対に勝てるはずなのに

まろはねねには超甘いのです。

絶対に本気で噛む事がありません。ハート


挙句の果てにはねねにお腹を見せて白旗を上げています( ´艸`)ムププ

ねねもそんなまろの優しさをわかっているんでしょうね。

ねねもまろが大好きで二人ともゲージから出ているときは

たいがい寄り添っていますheart0


gennkidesu_convert_20090524010803.jpg

さて今日のねねちゃん


(@'ω'@)ん? 彼氏募集中だからキレイに・・???




gobusatadechi_convert_20090524010830.jpg

ああ


いつもの歯磨きですねー♪

ねねちゃん何故か歯磨きは嫌がらないのです。

hamigakisetto_convert_20090524010938.jpg

歯磨きジェルはこれでいいとしても

歯ブラシがねぇ・・

乳幼児の歯ブラシもでかくて入らない・・・

それに昔、歯ブラシでまろクンの口腔内をけがさせてしまったことがあるのです。謝罪~!

そこで!!!

赤ちゃん用の綿棒!!!

これ結構いいんです(溝のあるやつ)

fuu_convert_20090524010737.jpg

奥歯は自分でカミカミしてくれるし

ねねは2枚歯になっているので

前歯とかすごく磨きやすいのです。

それに力がもし入っちゃったとしても痛がらないし

痛くないからそんなに嫌がらない~笑い。

ワタクシ的にはとってもお奨めですぅ


hayohayo-_convert_20090524011006.jpg

そうね 

いつか素敵な彼が出来たときに

お口がキレイじゃないとフラレちゃうかもね (*^∇^)o_あはっ


gosigosi_convert_20090524010859.jpg

うんうん

女の子は人間もワンコも大変


これからは暑くなるからお洋服を買う機会も減っちゃうんだろうけど

もっともっとお洒落して

kireikirei_convert_20090524011103.jpg

これからもカワイイねねちゃんでいてちょうだいなっハート


以上 親(*´□`)バーヵ日記でした ( ´艸`)ムププ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
え~みなさま

かなりご無沙汰しておりました。

ワタクシたまーにスポーツクラブに通っているのですが

そのときちょっと・・ほんのちょっとだけ・・エクササイズの時

クキッて音がしました。

少し痛かったのですが

まっ たいしたことないやー ってなことで・・w


話変わって

健康サンダルってありますよね?

ほれほれイボイボのついてるやつ~

ワタクシ、キティちゃんが大好きで

散歩に行くときとかよくキティちゃんの健康サンダル履いてるんです。

でも・・・・

それすごくすべるんですよねー

普段から雨の日とか注意していたんですけどね。。。



そしてGWに庭の水撒きをしていたときのこと

思いっきり滑って腰を強打!!!

これはマジで痛かったー

だってコンクリートの上を直接強打なんだもの・・・

多分スポーツクラブのとダブルで来たのでしょうね・・・・

でも仕事は休めないし~

もうね最悪なGWでしたよ。

GWでも少し仕事に行かなきゃだったし・・


ちょっと最近やる気もなかった

ネトゲも頑張りたかったりで( ´艸`)ムププ


ブログのほうがおサボリ気味になってしまいました。

でもコメント下さる方や見ているくださる方がいるっていうことは

ワタクシにとって凄く励みになりました。

みなさん本当にありがとう♪

素敵ないい方達とブログを通じて出会えたこと

ネットで友達になってブログを見に来てくれてる仲間達。

本当に嬉しいです

ありがとね~


どこの整形外科に行こうか悩んでいたのですが

先日同居人さんが通っていたK整形外科・・・

「あの先生はイケメンだよ~」

「ほんまかいなっ・・・男の言うイケメンってアテにならんやん。。」

と思いつつもそのK整形外科に♪♪


まじ!まじで~!!

イケメンなDRでした。ほんとにイケメン!

毎日通うには仕事もあるし

無理があるけど、しばらくK整形外科にはリハビリに通う事になりそうです。

でもDRは診察室にしかいないのよねぇ。。。

長々とくだらない事を書いちゃいましたが

最後まで読んでくださった方

有難うございました。

これからもマイペースになるだろうけど

よろしく(*-ω人)オネガイシマスー
