ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



番外編(最近好きなもの♪)

番外編です


お暇な方は見てね♪


       矢印






先日強打した腰もすっかり良くなった・・・?

とおもいきやっ!!!

なんといきなり座った状態から

激痛が走り立てなくなりました;;

時間と共になんとか動けるようになったのですが

次の日朝起き上がる事も出来ず

病院に;;

今度はイケメン先生の病院ではなく

真面目に(ヾ(ーー )ォィ)

むかしワタシが凄くお世話になった名医のいる総合病院に・・

もう80才は近いんじゃないのかな?70歳は絶対超えてる。

案内表に名誉院長って名前は出てるけど

さすがに診察はしてないよねー

と思ってたら 名前があったあああああああああああああ

かなりのご高齢なのですが

四国では指折りの整形外科の名医さんなのですよ

kirarin_convert_20090603211243.jpg

16日にMRI撮影をする事になりました。

でももう歩けるんですけどね。

キャンセルしようかなー・・・と思いつつも・・

せっかく予約したので一応見てもらうことにしますわ (゚m゚*)プッ


あ 今日は好きなもののお話でしたよね♪

話それちゃいました。スミマセンw



最近行きつけのちゃんこ屋さん

焼肉もあるみたいだけど。。まだここでは食べた事はナシ。

いいおだしが出ててこれが。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!なんだゎ

ここのお店、メジャーリーガーの岩○明憲さんが一家でしてるお店なの~

オフんときに会えたらうれしいなっ♪

chanko_convert_20090603205359.jpg

ちゃんこさんが出来るまでレモンサワーでチビチビやりながら
レバ刺しを頂く~

最初は気持ち悪くて生のレバーなんて食べられなかったのだけど
貧血になってレバーにチャレンジしたのがきっかけ

焼いたのはどうしてもモサモサしてイヤ(T△T 三 T△T)イヤだったけど
生だと不思議に食べられたのはびっくり。

レバー苦手なヒトは試してみてね


rebasashi_convert_20090603211556.jpg

うちの近所にあるケーキ屋さんのイチゴロール

これもまた大好き~

最近日曜日のたびに買いに行ってるな・・・

体重ヤバイかも(`艸´;)

ke-ki_convert_20090603205711.jpg

それから
お茶にハマってます。

ジャスミンティーとか

今品切れだけど・・

カモミールティーとか・・


jyasumin_convert_20090603205642.jpg

そして

いま特別にお気に入りなのがイングリッシュローズ

すごくバラの香りが広がります。

rose_convert_20090603211627.jpg

気分でアロマオイルをたいて

香りのいいお茶を飲みながらネットゲームをし

ネットゲームの友達とバカな話をしながら寝るまでの時間を過ごす。

何年もしてるゲームですがいまだに

結構楽しんじゃってます♪♪

PCtime_convert_20090603211531.jpg

あ ハート そうそう

かわいいでしょ

このティーカップ

何年か前に雑貨屋さんで一目ぼれをして購入

今でも大事に使ってます。

koucha_convert_20090603210545.jpg

そして最後に

ねね☆まろを写す為に買ったデジカメ・・・

画質がイマイチなんですよねぇ

何買っても同じや~ん

ってあまかった

もっとキレイに撮れるのが欲しい今日この頃です。

CIMG3273_convert_20090603215832.jpg

誰か買ってください (゚m゚*)プッ



では

ねね☆まろネタでお会いしましょう((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆


