ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ねねちゃんおめでとー♪

うふはーいきゃー!

今日も大暴れのねねちゃんですが

6月6日に1歳のお誕生日をお迎えしました。ショートケーキ

itemaudeti_convert_20090608003554.jpg

1歳になったのだから少しは女の子らしくなるかなーにっこり

fun_convert_20090608003446.jpg

まぁそれもそうよねぇ

急に1歳年とりましたよ~って言われてもねぇ・・・

それより


fu_convert_20090608003422.jpg

干したてのお布団はふかふかで

気持ち良さそうねheart0


kudachai_convert_20090608003806.jpg

(T^T )( T^T)ダメダメ

母が困るじゃないのっ怒

お誕生日のプレゼントはオモチャと

あまりお気に召さなかったビーフ缶・・・

まぁまぁ またお芋ジャーキーつくってあげるから~

それで許してd(・ω・)ネッ

え? 最近飽きてきたって??

贅沢な子ねっ!(´-ェ-)フンo怒る

ま、これしか今のところ作れないから

我慢してお食べなさい


nene_convert_20090608003832.jpg

ねねちゃーん

覚えてるかな?覚えてるわけないかぁ

↓の写真はね 我家の子になった次の日の写真よ

見た目、あんまし。。変わってないわね。。

kitahi_convert_20090608003740.jpg


画像も貼っちゃった(ノ∀`*)




あああああああああ

部屋がぐちゃぐちゃにぃいいい

お片づけしてくれたら助かるのにな(゚m゚*)プッ



ま、元気でよろしい♪よろしい♪
いつもの事だしねぇ( ´艸`)ムププ


ねねちゃんお誕生日オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

これからもずーっとずーっと

ママの宝物で居てね ハート

ずーっとずーっと愛してるよは-と

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

゚o。ラビュ(o'д`o人)。o.゚。
