ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



かわいいキミたちに♪

冷蔵庫を開けてみると・・・・

あらっ おいもジャーキーさんがもう1日分しかないじゃない(´・ω・`)

oyamata_convert_20090628002129.jpg

そーです。

またいつもの

母の愛のこもった唯一の手作りのは-と

あの

matadechika_convert_20090628002001.jpg

はぃ  

ねねちゃん(*´・∀・)b正解デス♪

でもこれ、包丁を使うのを苦手な母には大変なのよ汗とか

でも愛する君達の為に必死で頑張ってるのよ泣き顔




つぶすのは得意です (* ̄m ̄)プッ


tubusu_convert_20090628002248.jpg

形成するのも慣れてきて早くなりました♪

(適当になってきた。 正解かも)

白いツブツブはカッテージチーズd(´∀`*)ネッ!

keisei_convert_20090628001851.jpg

さぁ 母が頑張ってる間に君達は

いつものバトルやっちゃうのねきゃー!

mairimashita_convert_20090628001936.jpg

けがしない程度に仲良く遊んでて(*´・ω・)(´エ`*)(・ω・`*)ネー

orya-_convert_20090628002057.jpg

narabete_convert_20090628002030.jpg           kirime_convert_20090628001912.jpg

さて切り目を入れてオーブン180度でで20分

kannsei_convert_20090628001828.jpg

出来たてよ~にっこり

ホクホクしてて美味しそうだわ~音符




himadesu_convert_20090628002822.jpg

あらおちこみ

前ほどあんまし感動がないみたいだわね・・・

最近ずっとおやつはコレだもんねうーん

飽きちゃうのも仕方ないかぁ・・汗とか

今度はティアままさんに御伝授いただいた

砂肝のジャーキーを作ってみるかなキラキラ(ピンク)

愛する君達が喜ぶのなら

ママは一生懸命努力しちゃうようふ

hirunedemo_convert_20090628002911.jpg


あ~ そうですか

おいもさんは

オナラが出やすいからいやなんですかっjumee☆Feel Depressed4


健康的でいいじゃないっ怒

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
