ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



シュガーパイン

LOVEお花も大好きなきららんですが

観葉植物も大好きで

家のあちこちに置いてます。

今ちょっとお気に入りなのが「シュガーパイン」ってぶどう科?らしいんでけど
気に入ってます。

ツルが伸びてくるので成長してきたら少し高い位置におくのが
いいかなって思います(///∇///)

dekaipain_convert_20090703005914.jpg

よく行く花屋さんに立ち寄ったところ
綺麗なグリーンのシュガーパインをみーっけ♪

ねねちゃんもそう思うでしょ~ 成長が楽しみだよね♪

kyouminasitechi_convert_20090703010003.jpg 

ちなみに

シュガーパインのポットは「ダイソー」で購入しました。

パステル調でかわいいでしょ?



sugarvine02_s.jpg

おっ

どうやらまろくん。
興味津々ですねっきゃー!
まろくん

これどうよ?

結構かわいいでしょ~heart0

pain_convert_20090703010032.jpg

あっ

そーですか

正直な子ねっjumee☆faceA76

kuemasen_convert_20090703005939.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

今は換気扇の上に置いて成長を楽しみにしてま~すにっこり

ランキングに参加してます。

(o'▽')σ【ポチッ】してくれたら嬉しいです
