ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



お散歩好き~ヽ(・∀・)ノキャッキャ

はーい笑い。

ねねちゃんまろくん(( ヽ(・∀・。)タダイマァ*:・'゚☆

会社から帰宅したワタクシが一番にやることは

もちろん彼等のお散歩heart02

ゲージの中にトイレシートを置いているが

ねねは決して自分のゲージでしないのです(´・ω・`)

arukemachiyo_convert_20090705012533.jpg

まろくんも、いっちょまえに縄張りがあるそうで( ´艸`)ムププ

去勢してても頑張ってるんですね~きゃー!


そうそうねねんちゃんも
最近お散歩好きになりました♪

「散歩行く?」
ってリードを見せたらまろより先に玄関までダッシュするようになりました

あれだけお外を嫌がっていたねねちゃんだだ泣き
それでも日々抱っこしてまろと お外に連れて行き
時々は地面に下ろしたりして。。。
そしてまた抱っこしてお外を見せる。
気長にゆっくりといつかはきっと信じながら・・にっこり
1歳の誕生日を迎えた頃かな?

そんなねねちゃんがオチッコをお外でするまでに
成長なさいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これもワタクシの努力の賜物です ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

同居人さんは最初からねねの散歩は諦めていたので
抱っこしてすらも連れて行ってはくれませんでした。絵文字名を入力してください

夜のお散歩は同居人さんの担当

最近はねねも連れて行ってくれるのですが
2匹一緒は無理なようで・・・

2回にわけて1匹ずつお散歩に行ってくれてます。

ワタクシには面倒くさくて、とてもとても出来ません汗とか


arukeruyouninarimatita_convert_20090705012602.jpg

そうでしょ
ねねちゃんheart0

お散歩って他のワンコにも出会えたり
色んな人にも声かけてもらえるしにこっ

冒険もあったりで

楽しいでしょ音符


gomi_convert_20090705012647.jpg

ありゃ

そろそろ疲れてきたかな

daltukodeti_convert_20090705012625.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

もちょっと頑張るの?ゆっくりでいいから歩こう~きゃー!

moumuridechi_convert_20090705012750.jpg

はぃ もうギブですかぁ

今日もよく頑張ってまろちゃんに付いてきましたね
んじゃ抱っこしてあげましょうね~音符

moukokode_convert_20090705012728.jpg

最近は歩ける距離も長くなってきたね。
調子がいいときは最後まで歩ける日もあるもんね

日々日々成長していくねねちゃんです←もう完全に親バカであります!

sinponaina_convert_20090705012817.jpg

そうそう
お散歩の後はブラッシングよね

まろくんは最初からブラッシング大好きだったけど

ねねちゃんも最近気持ちよくなってきたのかしら?

じっとしてますは-と


tormingu_convert_20090705012857.jpg

また明日も少し涼しくなったらお散歩に行こうd(・ω・)ネッ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチッと押してくれたら嬉しいです
最後まで見てくださってありがとうございました♪

